ハッシュタグ投稿キャンペーン

CAMPAIGN

#えちご三四郎のお米」のタグを付けてお米を食べた感想を
SNSに投稿してくれた方全員に
2,000円相当(送料含む)の選べるギフトをプレゼント!

概要

TwitterやFacebook、Instagramの各種SNS公式アカウントをフォローして
#えちご三四郎のお米
を付けて、お米を食べた感想をSNSに投稿してくれた方全員に、「2,000円相当(送料含む)の選べるギフト」をプレゼントいたします。

各種SNS公式アカウントはこちら

応募方法

①Twitter、Facebook、Instagramのえちご三四郎のアカウントをどれか1つフォロー。
②えちご三四郎にてお米を購入。
③ハッシュタグ『 #えちご三四郎のお米 』を付けてお米の感想を投稿。写真付きの投稿大歓迎!
④投稿内容確認後に投稿者の方へDMにてご連絡いたします。ご希望のギフトはDMにてお知らせください。

選べるギフト内容

以下の10種より1つお選びいただけます。
発送時期または体験可能時期が記載されているものに関しましては、投稿内容確認後、時期になるまでお待ちいただくことになります。予めご了承ください。

  1. 甘酒・塩糀セット
  2. 自慢の米糀味噌
  3. 枝豆(7~8月頃)
  4. とうもろこし(7~8月頃)
  5. 新潟夏野菜の漬物(8月頃)
  6. お米 3kg (コシヒカリか、こしいぶきのどちらか)
  7. 田植体験(5月頃)
  8. じゃがいも掘り体験(7月頃)
  9. さつまいも堀り体験(10月頃)
  10. 稲刈り体験(10月頃)

プレゼントの発送について

記載の発送時期になり次第、順次発送予定です。クール便でのお届けとなります。
以下のプレゼントにつきましては投稿内容確認後、順次発送させていただきます。
・甘酒・塩糀セット
・自慢の米糀味噌
・お米 3kg

※お届け日のご指定はできません。
 お届け希望時間のみ可能となります。
※お届けする商品は掲載写真と異なります。
※野菜の生育状況により発送日が前後する場合があります。

注意事項

※必ずお読みください※
・公開設定の方のみとなります。(非公開、限定公開の方は対象外となります。)
・ご応募は日本国在住の方を対象とし受取に必要な住所又は居所を有する方に限ります。
・正しいハッシュタグのない投稿は無効になります。
・農業体験をご希望の方は、DMにて日程調整をさせていただきます。
・このキャンペーンは予告なく終了することがございますのでご了承ください。
・個人情報の取り扱いについては、プレゼントの発送のみに利用させていただきます。
・各SNSにて複数投稿された場合は、お一人様につき1つのみのプレゼントとなります。


最新情報・お得な情報は各SNSで発信中!

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube