えちご三四郎の定期便

SUBSCRIPTION

対象商品のお米定期便をお買い上げいただいた方全員に
毎年8月に夏野菜セットプレゼントいたします!

概要

対象商品のお米定期便【月1回お届け定期便】をお買い上げいただいた方全員に毎年8月に夏野菜セットをプレゼントいたします。
バラエティー豊かで新鮮な野菜セットを直送させていただきます。
農薬や化学肥料を低減して栽培し、おいしさにもこだわった自慢のお米と野菜です。

対象商品

【月1回お届け定期便】新潟コシヒカリしただ産(精米または玄米)5kg
精米 2,200円
玄米 1,800円

【月1回お届け定期便】新潟コシヒカリしただ産(精米または玄米)10kg
精米 4,230円
玄米 3,480円

【月1回お届け定期便】新潟こしいぶきしただ産(精米または玄米)10kg
精米 3,650円
玄米 3,000円

※いずれも契約期間は12ヵ月です。
※8月以前に解約された場合はプレゼントをお贈りできませんので、予めご了承ください。

プレゼントの発送について

8月~9月頃、順次発送予定です。クール便でのお届けとなります。
※お届け日のご指定はできません。
 お届け希望時間のみ可能となります。
※お届けする商品は掲載写真と異なります。
※収穫状況によりお届け商品が変更になる可能性があります。予めご了承ください。

お支払い方法

・クレジットカード決済
2回目以降は毎月メールにてクレジットカード決済のご案内をお送りいたします。
・代金引換
・銀行振込

注意事項

※必ずお読みください※
・発送当日の早朝に収穫した新鮮な野菜を農家より直送します。
・野菜の生育状況により発送日が前後する場合があります。
・収穫時・梱包時に検品していますが、「減農薬栽培」のため虫が紛れ込んだり、
 穴やかたちが変形したものが入っている場合があります。
 その際はその部分を取り除き調理してください。
・8月以前に解約された場合はプレゼントをお贈りできませんので、予めご了承ください。
・当ショップ内で配布されるクーポンにつきましては、定期便初回購入時にのみクーポンを使用することができます。

定期便の解約について

お米の定期便の解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の1か月前までメールにてご連絡ください。
※発送準備中、発送完了後のご注文のキャンセル・変更は出来かねますので、予めご了承ください。


最新情報・お得な情報は各SNSで発信中!

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube